2012年12月21日

2012年12月20日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今週、二日目の忘年会へごーごー at 12/20 18:14

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
こういう記事でさらにユーザーが増えそう。凄いな@tabbata: 「LINE有料化」デマ広がる 運営側はきっぱり否定「1ミリも考えたことない」 - ITmedia ニュース http://t.co/Pw6dfDc0 at 12/20 08:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
確かに。いきたくても車もない、、@otaniyukinori: 最近、ペンション経営に走る出版人が増えているとか。でも今後の超少子高齢化を考えると、サーバ運営やエネルギー産業への投資とかのほうがいいと思うんだけど…。 at 12/20 08:21
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年12月19日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
iPadminiが中々こない、、、きっとこれは24日の夜にサンタが届けてくれるフラグと解釈 at 12/19 09:26

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
RT@Rikuru_SRW: 【過去記事】: 可愛いだけじゃない!コミュ力もハンパない!企業のソーシャルメディアキャラクター28事例まとめ http://t.co/cCktKixt at 12/19 07:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
サービス残業も
ポジティブに、、、違うかw@kei0kui: サービス精神、というと無料で過剰にサービスを提供して差し上げるというイメージを抱きがち。だけど、顧客を前にしてみれば、何気ない気遣いから始まったトークがサービスの受注につながるかもしれない。そんな意味でのサービス精神を
 at 12/19 07:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まじか@lvnkae: 都内で雪降ってるのか at 12/19 07:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
VVFってのみて、電車でDを思い出した@aile: 8500系なのにVVVFっぽい音がするので車番を確認してみたら0802号だった。VVVF化改造車の存在は知ってたけど初めて乗った。8642Fに乗っても先頭車は他編成と同じチョッパ制御で気づかないし、 at 12/19 07:52
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年12月18日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
2012年をソーシャル的な事例を中心に勝手にふりかえってみた! - 次世代ネットマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)
http://t.co/f66a69Lk
 at 12/18 17:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
この本、読みたいなあ RT次の商品をほしい物リストに追加しました:'次世代コミュニケーションプランニング':高広 伯彦 via @amazonJP http://t.co/uWSkqBf6 at 12/18 16:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
国内にはないかもなあ@ShunTaka: kloutスコアで採用するとこ一社くらいないのかな?? at 12/18 08:00
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
試しに放り込んだけど、全然だめだなー、やっぱりなんでもいいわけじゃないんだなあ RT 3歳になる前にチェック必須?「えいご」教育サービス7選 http://t.co/ZIW33clv at 12/17 22:24

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
さて、、、多摩センターに向かうか、、、ウコンの力は買った、、、 at 12/17 17:17

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
投票率をあげたかったら、やっぱりネットで24時間、自宅から投票可能にしたらあがりそう。学生の、投票ハガキが実家で投票できない、とかも減るしね。そもそも受付が一日だけじゃなく数日あってもいいのでわ、と、、、 at 12/17 08:55

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
タッチ機能の部分ば使わなければ、かなあ@itmedia_news: Windows 8には2日〜2週間で慣れるはず─MSのラーソン−グリーン氏 http://t.co/fpqxaMBb at 12/17 08:31

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんだがんだ今回の選挙が盛り上がったのも間接的にインターネットの普及によるところが大きい気がしる。AKB効果も短期的にはありそうだけど at 12/17 08:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
どうなるYahoo、どうでるサイバー@nikkei_market: サイバー、「ヤフーへFX売却」リスクオンへの覚悟 http://t.co/8JfXrtLg at 12/17 08:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
保守派と革新派かあ、、、@InsideCHIKIRIN: まあいつの時代にも、新しい技術はできる限り使いたくない、という人はたくさんいる。 at 12/17 08:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
そーなのよね、、、@kei0kui: 投票に行ってみると、確かに周りはお年寄りばかり。住んでいる場所の問題もあるんだろうとは思いますが、こりゃ確かに投票も偏るわーと思います。選挙管理委員の人も半数くらいはお年寄りだったし。 at 12/17 08:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
グローバルですねw@QUEEN2100: プリキュアでも留学。。 at 12/17 07:58
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012年12月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス (2453))/士郎 正宗】後半は設定資料集のような感じなので実質、漫画は半分だが、2よりは読みやすかったかも。映画S... →http://t.co/whnyDGIs #bookmeter at 12/16 20:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【攻殻機動隊 (2) KCデラックス/士郎 正宗】遥か昔に第1巻を読んだきりで、いつの間にか1.5と2が出ていたので続けて読破。悪くはないが、年をとったのでアニメの方が見やすく感じた。1を読んだ... →http://t.co/c1lSfp51 #bookmeter at 12/16 20:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【攻殻機動隊 (1) KCデラックス/士郎 正宗】確か1995年頃に大学生時代に読んだはず。最近1.5と2を読んだのでなんとなく登録。 →http://t.co/r1SEQoMk #bookmeter at 12/16 20:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
がんばってまとめ続けて、ついにNAVERTOPに出たっぽいwww http://t.co/eLRlDa5A

どこまでPV伸びるか楽しみだなあ。。 http://t.co/CvQCF07x
 at 12/16 20:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
iPadminiキター!!!!ん?えらくちっさいなあ、さすがminiいいいい、と思ってあけたらAppleTVだったorz....同時発送じゃないんかい・・・ at 12/16 19:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
投票だん。今回はかなり意志を持ってえらんだった at 12/16 10:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
物は試しで、投票に行く前にやってみた。実際は誰に投票しよっかな〜 若者の明るい未来のためにもRTあなたに1番考えの近い政党は ○○でした。 http://t.co/qqHRfS5K #votematch at 12/16 10:09
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012年12月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あと5ヶ月で40代であることは秘密 RT30代理系パパが選ぶ、赤ちゃん向けに「これは元はとった!」思ったもの7選 - NAVER まとめ http://t.co/iOORa4Gh at 12/15 22:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんだかんだ、便利かも・・・・RT Windows7からWindows8にアップデートして最初に戸惑った5のポイント - NAVER まとめ http://t.co/2IfIEosE at 12/15 21:47

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんと翌日に発送完了連絡。カバーや保護シールが間に合わないがまあいいか。RT @xbee: 清水の舞台から飛び降りるつもりで、iPadmini(32GB)WifiとAppleTVを申し込んでやったぜ。これで大画面でパズドラを。。。(違う at 12/15 14:38

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Windows8でxyzzyがやや不具合があるので、他のemacsクローンを探すも見つからず、、、xyzzy最強なのかしら。。。 at 12/15 11:09
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

2012年12月14日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
清水の舞台から飛び降りるつもりで、iPadmini(32GB)WifiとAppleTVを申し込んでやったぜ。これで大画面でパズドラを。。。(違う at 12/14 23:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】12/14号 無料ゲーム機?OUYAのビジネスモデルは、すごいかも - 次世代ネットマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)
http://t.co/qRDQhY3Q
 at 12/14 19:49

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ハイドライドIIやりたくて、PC88買ってもらったようなもの。そのあと3も買った。まずはミスティックドラッグを1万で売ってシールド買って金ためてから5万で買い戻すRT『ハイドライド』発売28周年おめでとうございます! http://t.co/8nYGie1Y at 12/14 19:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
windows8になって、DVDプレイヤーと、書き込みソフトが別売りになってたのね。来月までは無料でインストールできるらしいけど。再インストール時は認証どうするんだろか at 12/14 07:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今朝の冷え込みはまた、ぱねえなあ、、、多摩センターはさらに、寒いですよ、と。 at 12/14 07:54
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年12月13日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おっとこれわ@smiki_81: 【プレスリリース】ブレインパッド社とFringe81の業務提携について。「digitalice」のデータを利用した高度な分析サービスの提供に関して業務提携いたしました。http://t.co/lSfPH3vM at 12/13 17:26
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

2012年12月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今持っている何かを手放すか、我慢するかしなければ新しいものは手に入らないんだよね。問題は何を手放すかの判断力が、一番大事で、結果を左右するし、そこにセンスが求められる。 at 12/12 09:04
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年12月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】12/12号 mixi利用大学生が、2年で97%から2%に下落って本当なの? - 次世代ネットマーケティングを考え抜くブログ(xbee's diary)
http://t.co/8OEpLVDq
 at 12/11 19:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なるほど、3Dプリンタはこういうことにも使えるのか。。。RT http://t.co/1CWA136L at 12/11 16:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ランボルギーニガヤルドを生身の人間がジャンプでよける動画。まじすごいな。。。 http://t.co/KlVpqIWd at 12/11 10:10
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

