2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんかバブルだ(笑)そしてニトロで炎上と@samansacafe: 今、よろしくメカドック読んでるんだけど、昔付き合ってた人がセリカX X に乗ってたんだよね。タイヤはP6だったかな。T-SquareのTRUTH をガンガンかけながら迎えに来てくれたっけ。 at 01/22 23:14

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
うわ@kirik: ガチで殴りあうわけないだろ RT @fujipon2: 結局、やまもとさんもイケダさんも、アクセス増えてウハウハ、みたいなところもあると思う。お互いに「甘噛み」って感じだし。 at 01/22 23:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
うわあ@afujimura: 「サラリーマンの昨年の昼食代は、調査開始時の昭和54年を55円下回る510円。平成4年の746円をピークに徐々に減り、小遣い額も約30年前と同水準…」|「サラリーマンの昼食代」、30年前の水準に http://t.co/zcyba4kE at 01/22 09:06

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
きたこれ@hirohirokon: 「ドコモが1万円タブレット キンドルに対抗  :日本経済新聞」 http://t.co/qXXbwLwO at 01/22 09:05

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
思考停止は、ダメだダメだというけれども、思考しなくてもそれなりに生きられる便利な世界を作ってきたのだから当然の結果で、そこでさらに思考するのは変わり者かハングリーな奴だけかなと。 at 01/22 09:04

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんだと、、、@itmedia_news: 3Dプリンタで自分をチョコに ものづくり女子向けバレンタイン講座 http://t.co/tmBcNvJq at 01/22 08:24

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
日中どうなるか、ですかねえ@QUEEN2100: でも今朝雪積もってなくってよかったねー at 01/22 08:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
単にいけてなかっただけにおもう。普通に考えて利用しない希ガス@toi0107: ミクシィが自らに課したハードルは高い--新事業「Petite jeté」終了を担当者が語る http://t.co/cMYbXljW @cnet_japanさんから at 01/22 08:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
わろたww@hkdmz: 「鉄郎、スリーナインに乗りなさい・・・」
そこに東武東上線
 at 01/22 07:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
近々襲撃します(笑)@Yusuke_Otsuji: @xbee 近くですよw at 01/22 07:24
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315047424

この記事へのトラックバック
×

