2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
保護者リレーで4チーム中で一位になったのはいいけどヒザがガクガク at 09/29 13:08

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
運動会なう。くもりという最高のコンディション。晴れてくるとキツイ。台風前で良かったけど http://t.co/hh224V6U at 09/29 09:44

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
iPhone5の機種変更を検討しにヨドバシカメラへ行ったが、ガラケー端末の残額にぐったりして一時退散、、、 at 09/26 20:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今日の出番は終わってました。明日も引き続き予選なんですね。みんな好きだなあ、、、@QUEEN2100: @xbee で、弊社は先に進めそう? at 09/26 20:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
会社のビルでやってるカラオケ大会が凄い。テレサテンやってた。謎 http://t.co/c7plFIol at 09/26 19:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
自分のマンションのゴミ捨て場のゴミ箱がグレードアップしてて焦った。これまでのは蓋が微妙だったのでこれは嬉しい。 at 09/26 08:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
な、なにい@X68060: 新しいシビックTYPE-Rがカッコ良すぎて辛い at 09/26 08:11
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
色々考えさせられるなあ・・・・RT異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこんなに違う生活と考え方 http://t.co/xicFU7B8 at 09/25 18:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
白金台駅、去年の春の八芳園以来かあ at 09/25 09:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
いいね。べたべたの@anitemp: いつか、全長18mくらいの新型ロボットに民間人の少年がうっかり乗っちゃって、嫌々戦争するアニメを自主制作で作りたいな at 09/25 09:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
白金台のクックパッドへ向かいちう。そういえばあのエンジニアもクックパッドだったな、、、 at 09/25 08:36

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
かなりのオススメアニメです(39歳男性)@chakuriki: 再放送で『ふしぎの海のナディア』を初めて見て夢中になってる。すごく面白い。(40歳男性) at 09/25 08:35
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
失業手当(15万/月)以上を稼げるかどうかが鍵かなあ・・・・もしくは副業規制が全国的に緩くなるかRT地方でも都心でも同じように稼げる?!ついにYahoo!もはじめたクラウドソーシングまとめ2012版 http://t.co/unIUJmnH at 09/23 14:06
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

2012年09月22日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
懐かしい!これはいいPC@Heroto: Mac買い替えキャンペーンでvaio typeUを20,100円で買い取ってもらった。世界一周に持っていった思い出の品、サヨナラー! http://t.co/6rBrs5Wr at 09/22 19:18

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
物が届くまでお金を頂かない、かしら@InsideCHIKIRIN: 別のヒント、ジャパネットたかたは、「あることは絶対にやらないようにしてる」んです。ビジョンを守るためには at 09/22 17:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
“NHN Japanの田端です。(2年強の旅を終えて、出戻ってまいりました。初めての方のために、自己紹介の「田端信太郎の経歴セルフまとめ」にリンクします。紙とネット、広告と編集の間をフラフラしてきた男です。)東…” http://t.co/vMUMYTXd at 09/22 13:02
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
フェラーリですね、わかります@anitemp: 明日死ぬかもしれないので欲しいものは買っとこう。 at 09/21 22:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/21号 iPhone5いよいよ発売! - xbee's diary
http://t.co/zZlnFtaL
 at 09/21 17:18

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
しんがた320iはどっすか?!先日試乗したら、よかったっす@X68060: BMW M5イイナー(*´д`*) at 09/21 08:17

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
RT@makonakocom: カプコン社長の辻本春弘に言われ、タバコを止めるバンダイナムコゲームス副社長の鵜之澤伸、スクウェアエニックス社長の和田洋一 http://t.co/zqdAZuFt at 09/21 08:15
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Windows7携帯のF07CでX68kエミュ動かしたら実機の何%くらいのスピードでるかなあ。。Atomの1GHzくらいらしいんだけど。 at 09/20 23:27

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
嵐のコンサートがえりの波ががが帰りの電車になだれこんできた、、、 at 09/20 21:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
先行き不安(笑)iphone5への機種変にさしつかえるわー( ´ ▽ ` )ノ@zubapita: facebookとTwitterにiOS6の地図への怒りと絶望が渦巻いている。ww at 09/20 09:12
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
小学生向け英語教材紹介サイト リニューアル! http://t.co/dViE3q3Y at 09/18 19:10

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラ、Android版がでたみたいだー at 09/18 08:18
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラ、やってたら緊急メンテ中に、、、中の人も大変だこりゃ、、、 http://t.co/KDiOkQ3X at 09/16 19:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
こういうのやりたいなあ@romanovh: これでX68kのマウスをBluetooth化できるかしら > レトロなマウスをBluetoothマウスとして復活させる方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/pgufcKvg at 09/16 17:42
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
iPhone5発売に向けて、iPhone4時代を振り返る意味でまとめてみたあん RT【完全無料】1円も使わずに1ヶ月以上は遊べたiPhoneゲームアプリ10選 http://t.co/jViICYWo at 09/15 20:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
法的にNGではないけど、基本、グレーだったという歴史のはず http://t.co/P6HxJhjL  。RT @kei0kui: 前はだめだったんですか??事情を知らず。 QT @xbee: 国内企業同士のガチ製品比較ってしてもよくなったんだろうか。広告じゃないからいいとか? at 09/15 17:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
国内企業同士のガチ製品比較ってしてもよくなったんだろうか。広告じゃないからいいとか?@kei0kui: 比較する必要があるポイントなのかどうか、も気になるけど。。。 at 09/15 13:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ドラえもんの秘密道具にありそう@anitemp: モデリングしたものが食える様になるプラグインを開発してくれたら、オレ働かないんだけどな。 at 09/15 13:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おおっ白か黒か迷う。
プリキュア的な意味じゃなく@tanigox: au 64GB white予約done!
 at 09/15 13:24
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/14号 iPhone5がいよいよ発表に - xbee's diary
http://t.co/DJtopnWZ
 at 09/14 18:37

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
くう、風邪気味、、、今日こそはリポDでブーストかなあ、、、 at 09/14 08:05
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
金髪で並びますか?!@shigekixs: iPhone5買いますよ! はい at 09/13 08:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
NFCなしかあ。でも今4なので買うかなあ( ´ ▽ ` )ノ@zubapita: iPhone 5は画面が縦に伸びて、ボディが薄く軽くなって、接続がLTE対応で、処理が2倍速くなった。NFCは搭載されなかったのか。たぶん、買わないと思う at 09/13 08:16
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
CUを思い出した@zubapita: アメーバのintelyって、ビジネスSNSなのに実名登録じゃないところが、すでに何をしたいのか自分たちでもわからなくなっている感じが香ばしい at 09/12 21:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/12号 - xbee's diary
http://t.co/Wpc1XETT
 at 09/12 20:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
RT小学校英語必修化に備え覚えておきたい「教えない」英語学習法 #ldnews http://t.co/VtZT2A6a at 09/12 20:10

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ドロップシッピングってあったな@itmedia_news: 新ECサイト「Yahoo!バザール」が登場。個人が出品して固定価格で販売できるという「ショッピング」と「オークション」の中間のようなサービス。個人間通販がかなり簡単になるかも^編 http://t.co/fimESAQ3 at 09/12 15:32

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
気になるっ@QUEEN2100: おっ!ルンバ新型でるのですねー!日本家屋向けってでどんな機能かしら。 at 09/12 09:40

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今日の朝は六本木はY!へ直行。久しぶりのギロッポン。そしてハガレンコミックス読了。27冊。意外と最近まで連載してたのね。。 at 09/12 08:24
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
またまたまとめさせていただきましたぁん X68000とかもあるよん。古代祐三先生最高です。なにはなくとも。RT「古き良き時代のパソコンゲームミュージック必聴の10曲(RPG編)」 http://t.co/AWNpm6nS at 09/11 22:32

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なかなか知恵袋とかくらいまでいかないと存続がきついのかな。。事件後の2006年2月からやってたのね。お疲れ様でした。 RT [追記あり]livedoor knowledgeサービス終了のお知らせ http://t.co/Pi7SQwlp at 09/11 19:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
@anitemp ポルスエの実績があるから、いけますよ!駐車場タダだしw そして年収200万だったww  http://t.co/394RaNx5 at 09/11 11:38

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
年収300万でもフェラーリ買えたっていうムック本が気になってます(笑)@anitemp: バカだからなんとかしてフェラーリを買えないものだろうかとちょっとマジで考え始めている。
348TB欲しいな。
 at 09/11 09:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ロード、というかパスワードから再開すると、大事なアイテム以外なくなっててきつかっなあ。あとは最強の敵は連続プレイを強制停止しにくる親の監視(笑)@mizo_p: フルータジア(富の国)に自力で渡ったのは、僕のFC時代の自慢の一つです。(笑) at 09/11 09:06
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/10号 - xbee's diary
http://t.co/vhAZkvec
 at 09/10 19:40
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
二子玉ライズオフィス、景色やばいわー、テンションあがるわー、ここがオフィスだったら通勤時間的にはテンション三倍に上がるな、、、 http://t.co/mGMfvHI1 at 09/09 18:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
バスタード暗記した口です@hiranokohta: 「魔法使いにに憧れてたんです!僕!小さい頃、「ザーザードザーザードスクローノロードスーク漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせべノンって叫ぶと魔法が使えるのを見てから憧れてたんです!」「それ無理」 at 09/09 18:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これからアサヒビールとのワークショップへ。色々デジタルサイネージとか導入されてるんだなあ、二子玉 (@ 二子玉川ライズ オフィス棟) [pic]: http://t.co/ziuE3gk2 at 09/09 12:28
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【夫婦ゲンカで男はなぜ黙るのか/タラ・パーカー=ポープ】分厚くて随分高い本だけども、内容としては研究結果みたいなのが多いので読んでためになった、という部分はそれほど多くなかったかな。妻は夫に手を握られ... →http://t.co/ny2d4PJK #bookmeter at 09/08 23:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
とりあえずおっさんも楽しめたのでよし / “【おすすめ】これは凄いwww 「エヴァンゲリオン」 “更にわかる動画”が話題に” http://t.co/XrOUr2GU at 09/08 21:31

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ワロタ。どういうことかとw@anitemp: 6歳の甥っ子は俺のPCでyoutubeを勝手に見てるんだ、いまyoutube見たら、”あなたが「サンシャイン呪いのローラー」を高く評価しました!”って出てるぜ。 at 09/08 16:06

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
メトロの検証用に押入れに入ってた自作機を取り出してwin8インスコちう http://t.co/tQddnNeC at 09/08 09:23
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

2012年09月06日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
わけあって文字数独の研究中 さすがに26x26はないのかなあ。。。 http://t.co/c2vt365s at 09/06 23:00

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
8円運用してたIS02の2年縛りがもうすぐ切れるからまた更新される前に解約しなくっちゃだわ。しそこねると違約金が1万円くらいかかるからな。。。それにしてもあっという間に2年たったなあ。。。 at 09/06 22:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんとなくまとめてみた。10曲じゃまとめきれないんだけどね。もっとテーマをしぼらないと・・・「古き良き時代のアーケードゲームミュージック必聴の10曲(シューティング編)」 http://t.co/pDzr6MeD at 09/06 22:04

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今日もなんだか蒸し暑いなあ、、、ふーふー at 09/06 09:00
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年09月05日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
宮崎研ではこれ買ったわ。てかこれしかなかった。PCにはシリアル接続@lvnkae: EDPで買ったデジカメこれだったかな。今どこにあるんだろう。部室? / カシオ「QV-10」が「未来技術遺産」に登録 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/JgosEhYd at 09/05 20:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/5号 - xbee's diary
http://t.co/meOntHmQ
 at 09/05 19:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
“「サービス」について語りたがるのは結構だけど「身の程」を知って欲しいよね。 「まったく吉野家の店員ときたらサービスの質が低いったらありゃしない」とか言ってるヤツ! 低いのはサービスの質じゃなくて380円の牛丼…” http://t.co/EbXXMSP8 at 09/05 14:47

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
"日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると、必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって、商品化したけども、売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやること..."... http://t.co/Cx2leRrK at 09/05 14:46

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
福山がんばってるな@plug_one: Y Combinatorのデモデイに潜入! YC式スタートアップの掟──Y Combinatorに、日本人として初めて在籍した福山太郎。彼はいかにしてYCに参戦し、何を学んだのか? http://t.co/BbV1XBHx at 09/05 08:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
友よ@genjyuro: 5年前の友人に「今も友達?」と聞いて「友達」と答えてくれる人間が、たぶん半分もいないな。まあ、仕方ない。そもそも友達じゃなかったと思うておこう。 at 09/05 08:26
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

2012年09月03日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
http://t.co/92bTBYAQ パズル&ドラゴンを半年間、1円もかけずに遊んだ軌跡を振り返ってみた。過去一番はまったiphoneアプリかも・・・・ネコアップをそろそろ超えるかもな・・・。 at 09/03 22:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
どぅしたよRT @lvnkae: そろそろしおどきかな at 09/03 19:47

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はてなブログに投稿しました
【勝手にネットマーケティングニュース】9/3号 - xbee's diary
http://t.co/2em0jpsQ
 at 09/03 19:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
インド式チャオカレー
相方が18倍の辛さを頼んであえなく、半分で撃沈、、、一口もらったがやばかった、、、、 http://t.co/xRjZYiXa
 at 09/03 17:46

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
世間には口先だけじゃない謝罪はどれだけあるんだろう、、@kei0kui: 「朝からマイクでお騒がせして申し訳ありません」と言いながらビラを配布。実際は申し訳ないなんて一ミリも思っていないのだから、単なる口先だけの謝罪 at 09/03 08:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今朝は念のため山手線回避かな、、、、@hine: うわ、外回りだけエクストリーム山手線になってるのか。品川駅人が溢れとる。新宿行くのに東京駅経由の中央線勧めてる at 09/03 08:19
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

