2012年04月30日

2012年04月29日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
「GREAT WALL」 トルバドールレコード TTRC-0002 、どこかに売ってないかなあ。2年前に楽天で5000円で落札されたようだけど・・・ 1993年のアルバムなのね 懐かしい http://t.co/QJUa8n9o at 04/29 21:55

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
すでにあるものを見せ方とか伝える相手を変えて価値をつくる、NAVERまとめサービスとかってなんか商社のモデルと似てるなあ、ってのは既出かしらん。 at 04/29 20:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
想定できる範囲内なので今後は対応する仕組みも求められるなあ@kamatatylaw: Yahoo!ニュースでバス事故7人死亡、っていうニュースを読んでいたら、右列の一番上に「安くて便利な高速バス、ヤフートラベル」って出てきて、コンテンツ連動広告はまだまだ改良の余地があると思った。 at 04/29 11:54

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
座ってすると汚れにくいのですっかり座り派。家庭も妻と娘だし、、@hkunimitsu: 【衝撃の事実】 男は洋式トイレで “おしっこ” をする時に座ってする人が24%も居る事が判明! http://t.co/KZ4B9ilO そうなんだ....!!! at 04/29 11:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あとで読む@shigekixs: [まとめ]GW中にまとめて読みたい、Web制作者におすすめのスライド http://t.co/1oL2yjge (via @summify) at 04/29 11:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
家族イベントできてみた。晴れてて健康的なう (@ フィールドアスレチック 横浜つくし野コース w/ 4 others) [pic]: http://t.co/1SlIW032 at 04/29 10:22
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

2012年04月28日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
前にきたのは二月だったのでだいぶ新緑がまぶしいなあ。 (@ 慶應義塾大学 大学院棟 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Vvq0Bq31 at 04/28 14:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ワウワウはいってたらなあ@shinkaimakoto: 本日夕方よりWOWOWにて新海誠特集をやっていただけるとのこと、ありがたいことです。1630ほしのこえ、1700雲のむこう〜、1845秒速〜、2000〜星を追う子ども、です。 http://t.co/yJlbBziO at 04/28 13:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ぐんぐん暑くなってきた。半袖でOKだなこりゃ。さて、今日は慶応三田キャンパスで就活支援ボランティア、2回目の参加にいってきまーす。 at 04/28 12:56
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2012年04月27日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
久しぶりにきました。駅前以外はあまり変わっていないなあ (@ ユニクロ 京王プラザ多摩店) [pic]: http://t.co/HSmQ01K2 at 04/27 16:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
主にポータブルDATをたくさん修理されてる方のページ。すごいなあ。。。 誰か知人でポータブル録再DAT、タンスの肥やしになってる人いましたら、ご連絡おまちしておりますw http://t.co/2rGoML6v at 04/27 10:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Welcome to Google Drive キターーーッ そして今日はかなり久しぶりの多摩センターへ夕方からいきまふ。 at 04/27 09:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ありそうだけど、学校よりも仕事の方が相手を選ぶ自由度などは違うのでより不満は強くなりそうだけどね@kei0kui: 会社が嫌だって言いながら勤める人は、学校が嫌だって言いながら通っていたタイプなのか、それとも特に相関性はないのか、その点には興味あり at 04/27 00:18
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

2012年04月26日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
超久しぶりにアキバへ。なんとなくスーパーポテトにきてみた。五階のゲーセンは禁煙じゃないのはバツ1だな。四階のGMコーナーは○。なぜか68もただおいてあった http://t.co/ANJVk31V at 04/26 18:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ちょwww買ってないww うちの押入れにP6(無印)入ってますが何かw RT @x68060: @xbee イケメンX68erがロレックスしているというのに、P6erの俺ときたら…。 at 04/26 15:20


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今夜は超久しぶりにアキバで打ち合わせ。録再ポータブルDATの掘り出し物とかないかなあ。 at 04/26 10:16
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2012年04月25日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
生ガッキーktkr そしてグループスかあ。 #mbgaforum at 04/25 18:49

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
生中村光一さん、はじめてみたー wktk #mbgaforum at 04/25 18:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
開発、技術系のプレゼンは面白い。ビッグデータ解析、Pex、ngcoreと。 #mbgaforum at 04/25 18:17

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
みんな一生懸命書き取ったり写真とってるけどプレゼンに使った資料、終わったあとにデジタルで配布したらいいのになとおもうでござる #mbgaforum at 04/25 17:46

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
マクロスのスマホソーシャルゲームが6月かあ。 #mbgaforum at 04/25 17:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今回もグリーの時と同じで中小SAPにとっては誰得っていうなんのためのカンファレンスかよくわからんなあ、、、、、 at 04/25 17:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
戦国ものはもうお腹いっぱい。海外も大手しか美味しくなさそうだなあ、、、@Tomopiio: オナニーは自室にこもってやって下さいwくだらなすぎて飽きた。#mbgaforum at 04/25 17:08

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
記念ツイート モバゲーカンファレンスなう #mbgaforum http://t.co/kSVxP0ag at 04/25 15:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
このビルのオーラ、半端ないな。 (@ 株式会社 電通 (Dentsu Inc.)) [pic]: http://t.co/JGNJr0Ca at 04/25 15:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
こwれwわw シャロン・アップルな感じかしら。時代はいつの間にかRT @natsu_no: これ見て身震いした 歌い手ってなんだっけ http://t.co/AhB15vYF ピュア過ぎて目から冷却水出る at 04/25 13:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
http://t.co/mfA3o3A7 新しいハンディカムかー。形の好き好きはあるけど、CX270V買う前だったら比較検討してたかもなあ。。。いくらなんだろ。 at 04/25 13:24

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今日の朝一は久しぶりのATT往訪から。取り壊しがいよいよあるらしいけどいつまでオフィスは使えるんだろうか。流石にもう延期はないか。 at 04/25 08:19
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ドライアイによる摩擦とアルコールによる出血とのこと。というわけでしばらくメガネマンです。ふー。パズドラはランク59までいった。初めて上級クリアしたわー。まだまだ無課金。 at 04/24 10:54

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
さて、目が謎の出血をきているのでミッドタウンのクリニックによってから出社するとしようか at 04/24 06:33
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
経営だけじゃなくて、プロジェクトリーダーでもなんでも、そうよね〜・・・・ 禿同 RT 真面目に経営に取り組んだ結果、会社を潰すことは経営者にとって恥ではない http://t.co/wMkG3p9k at 04/23 18:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ジャパンハートステッカーキター / 結構頼んでから時間がかかった
http://t.co/GmDhMMjH
 at 04/23 09:57

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ちょwソーサリアンサントラの特典DVD、Vol3が未定なので、受付始まってるしwww 送らねば・・・ http://t.co/npGN7Oqp パーコレソーサリアンのときのオルゴールプレゼント思い出すなあ。はずれたけど。 at 04/23 08:28
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
オリヂナルの鉄人兵団と見比べたいなあ。そしてしまじろうのDVDが100円レンタルだったので2枚借りた。鉄板だ。 at 04/21 21:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
TSUTAYAのカード更新にいったついでに、ドラえもんの鉄人兵団(リメイクの方)を借りてみたんだけど、やはり新しい声優陣はおっさんにはきついなあ・・・それぞれのキャラごとの声の特徴に違いが少なく感じるのだけど、あえてなんだろうか。。。 at 04/21 17:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
咳と鼻水がでるので娘とダブル受診にきた (@ 総合高津中央病院 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/pZhpIQgC at 04/21 10:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
いよいよ10年のわが歴史を清算してリスタートする日がきたのか。あるいわ。 at 04/21 00:16
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まだ46%もMTなのに驚く。車学の陰謀じゃ(笑)個人的にはMT好きだけど確かにそもそも売ってない、、、@news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」 http://t.co/XIVRPxD6 at 04/20 06:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
欲しいけど対応タイトルのみだとちょっちな、、@famitsu: 【動画あり】スマホ用ゲームコントローラー“SMACON”を『R-TYPE』で先行体験 超いい感じ! http://t.co/pwYDpSBU at 04/20 06:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ついに1000万アクティブユーザーか@tabbata: Facebookに転職しました http://t.co/3CSGDHAI @youkosekiさんから at 04/20 06:09
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年04月19日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
有名人全般にあてはまる話じゃなさそうな本ですね、、、売れそうになさそう、、、@kirik: RT @skeeeming: 勝間和代、もう書籍の体をなしてないんだが。まあ売れるんだったらそれはそれでアリかもですけど。http://t.co/VCOxzpv0 at 04/19 22:17

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
渋谷で小森純宣伝トラック発見なう http://t.co/N7YUUmwj at 04/19 13:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
昨日やりきれなかった仕事があったので早出なう at 04/19 07:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まだ四月だぞー。飛ばしすぎないよう@kei0kui: 今日は帰り気絶しかけたからちゃんと寝たほうが良さそうだ。 at 04/19 00:22
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年04月17日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ガストン&ギャスパー 六本木 / 日替わり限定パスタ
http://t.co/Dc3kBDRt
 at 04/17 15:04

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
カーシェアリングのカレコ、引っ越すので退会したら、最近引っ越した家の近くにプリウスが配備された・・・・orz とりあえず再入会は完全新規しかだめなのか問い合わせ中。 at 04/17 10:03
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2012年04月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ワクワクメール看板、もとい、SL前で待ち合わせなう (@ 新橋駅前SL広場 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/DobMpDSQ at 04/16 19:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/Py7uvI4M at 04/16 19:50

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
会社のVAIOZ 半年くらい前にFANの修理したのに、また異音が・・・・orz... やはり時代はゼロスピンドルだな。。。 at 04/16 18:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まよチキ!が見終わったので、偽物語を見始めた。んが、朝の通勤電車から見るのにはまよチキ!とは別の意味で中々ヘビーだなこれw at 04/16 10:05
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

2012年04月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
賛成@tabbata: 大歓迎だね =NEWSポストセブン|「若者の○○離れ」に最新版登場 今度は「若者の煙草離れ」 http://t.co/7npLihEp at 04/15 22:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: なんかどこかで昔入手した画像。HDDの奥から出てきた。今日が上場廃止の日だったということで、そんなライブドアも、今はNHNジャパン。 http://t.co/nMMgOIEv at 04/15 20:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Corei7 メモリ8GB ブルーレイも焼けるWin7ノートPCが59800円。割りきって使うならアリだな。テンキーとかマジいらんけど・・・ http://t.co/15TUC5mC at 04/15 20:49

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
SONYの1995年製の再生専用ポータブルDATを入手。しかし録音機材とテープがない。。。過去に手放してるので改めて入手するのもな。。どこかで肥やしになってる人いないかしら・・・ at 04/15 20:44

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
初めて青葉台駅でおりた。駅に直結は便利かも。通勤は、、、 (@ 青葉台東急スクエア) [pic]: http://t.co/wQcttShd at 04/15 11:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/WuKe1Qzx at 04/15 11:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
日曜に早起きすると小学生時代、親に隠れてファミコンをやっていたほろ苦いメモリーを思い出すが、そんな俺も親になったのか・・・ at 04/15 06:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やばいwww色々振り切ってる。絶対食べきれないバーガー@X68060: もう死んでもいいw RT @bax01tw @X68060 これ http://t.co/AiRzxTdl の日本版が出来たら行っちゃうんでしょ…?ダメ ゼッタイ at 04/15 06:32
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012年04月14日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラ、そろそろガチャ課金して強いモンスターをGETしないと進むのが辛くなってきたけど、いきなり運営から回復アイテムが10個付与されてモチベーション上がった at 04/14 08:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
またこの手のか(笑)せめて返しは年収じゃなくてどんな女磨きをしてますか、ならあるいわ@tabbata: 超ド級の釣り針 RT @LunarModule7 『ありえない合コンですよね? : 発言小町』 http://t.co/ahy5QpYm 大漁大漁 at 04/14 07:30
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
一度いってみたくは、ある@kei0kui: はんだづけし放題とか最高だな!デートにどうですか?はんだづけカフェ http://t.co/ErJEaqdK at 04/13 09:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラが緊急メンテナンスで遊べないなう。悲しい。 at 04/13 00:50

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やられた。たまに呑むとこれだ@tokyuinfo: [23:22現在] 22:47頃、田園都市線宮崎台駅で人身事故があり、溝の口駅〜鷺沼駅で運転を見合わせています。なお復旧は0:00頃の見込です。振替輸送を実施しています。 ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます at 04/13 00:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
激しく同意@mizo_p: もうネットで誰でも無料で検索できる情報には大した価値が無い時代だもの。冷静な分析なんか年取ってからやればいいよ。若い人は、本当に自分が若いという点をオッサンと比べて優位であると主張するなら、他人の情報より自分の情熱を武器にした方が良いと思う。 at 04/13 00:43
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

2012年04月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
越後でデンジャラスな初宴会なう (@ 鉄板処 燦糺) [pic]: http://t.co/HzMkC1u8 at 04/12 19:32

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今夜は六本木で越後でデンジャラスな初飲み会。むふ。 at 04/12 09:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ジャンパーを着ないで一枚薄着できたが果たして。そして娘は幼稚園にいかないと早速ぐずりなう。仕方ないか。 at 04/12 08:36

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なので誰かのブックマークのRSSを読んでます@seria: 痛感中。RT @kuranuki: ソーシャルメディアが普及してから、これまで以上にブログを記事の単位でしか見なくなってきた。読んでおもしろいと思った人のブログなら、次の新作記事が出たら読みたいと思う気持ちもあるけ(略) at 04/12 08:34
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012年04月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
確かに中身ない英会話できても、か@ginkokobayashi: 国際性とは国際社会の中で自分がどういうポジションを占めており自分には何ができて何ができないのかこれからどのようにふるまえば国際社会において名誉ある地位を請求できるのかといったことをクールに計量できる知性のことです。 at 04/11 19:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
手作りのやつだっけ?配線はずれてなければあるいわ(笑)@natsu_no: そういやポップンの特製コントローラーをえくしび君からもらってたなぁ。ソフト安かったら買ってみようかな at 04/11 09:32
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年04月10日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
実感RT @johnsekky: つまらんと思う事でも、期待値以上のアウトプットを出し続ける。仕事なんてそれでしか評価されないだろうから。そのうちレベルの高い仕事ややりたい仕事に近くなっていって、アウトプットを出し続けたら、自分のやりたい仕事ができるようになる筈。 at 04/10 23:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
間違って買いそうになった・・・ [ヤフオク]即決 日本未発売 乗用RC ランボルギーニ 赤 リモコン操作  http://t.co/PNuG8VGH at 04/10 22:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【ヒトゲノムとあなた 遺伝子を読み解く (集英社文庫)/柳澤 桂子】インターン生から借りてやっと読破。専門的な部分はかなり難解。優生学とか身障者に対する考え方とか、ゲノム解析により人が人を裁くというこ... →http://t.co/jYlvyqVy #bookmeter at 04/10 18:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: X02Tでx68000エミュレータ XM6 TypeG forWM 速度は実機並み。サウンドがうまくでないな。なんでか。 http://t.co/LrMe9hxY at 04/10 14:34

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年04月09日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【ソーシャルメディア時代の朝活術 「いいね!」から始まる仲間と一緒に自分を高める方法/福島宏明 他】今を変えたいけど、無理したくない人向け。最初からうまくいかなくても、とにかく続けるための工夫が載って... →http://t.co/5kbjGsHH #bookmeter at 04/09 23:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
とりあえず、1年以内に1stカー、5年以内に2ndカー、10年以内にランボルギーニ、に目標をセット!!RT @anitemp: @xbee 応援応援!! at 04/09 13:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
女子に不人気らしいオープンカーだけども。。かっちょええなあ。。夢に向けてがんばるぞっと RTランボルギーニ・ガヤルドLP550−2スパイダー 〔1〕 http://t.co/ZLqPiYBH at 04/09 13:00

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

2012年04月08日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
部屋のCDスペースを圧縮するべく色々試してみた。 http://t.co/e86hS8Wp もっと安ければもっと買うんだけどな。。。今度はDVD用や2枚組CD用も買ってためてしてみようかなっと。とりあえず1/3くらいのスペースには収まるようになった。 at 04/08 19:42

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラ、20
コンボキターっておもってゲームセンターみたら、達成項目に30コンボまであった、、、、そりゃなんぼなんでも厳しいわ
 at 04/08 19:26

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
WM6.1から6.5にはアップデートする必要はありそうだな。そしてこの記事が気になるw IS02もアンドロイド化できるんだろうかw http://t.co/5Xn8eLL8 at 04/08 17:59

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
知人が出版したのであきらめず、俺も三年以内に出版するのを人生の目標にセットすることにした。 at 04/08 08:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パズドラ、無課金でランク44まできた。すっかりハマってる、、、、上級クエストが手強くてまだ突破できていないがそろそろいけそうだ at 04/08 08:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
こういう楽しく自分たちのために開発しているフェーズが楽しいんだろうなあ@ayatan48: booklists.me に機能一つ追加。まだ開発環境のみで、運営しか使えない贅沢タイムなのだせど、超楽しい。お楽しみに! at 04/08 08:26
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

