2012年02月29日

2012年02月28日のつぶやき



xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
競合メイヤー目指して(笑) (@ Colon) http://t.co/SgcXS1Kv at 02/28 14:31

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
そりゃ、ただ、歯車としては、はずれるだけじゃろなあ。。wRT @kei0kui: 歯車の中で突き抜けると棒になるんですかね? QT @xbee: サイバーってもう社員2000人もいるのかあ。 その規模になってくるとよほど突き抜けられないと歯車のひとつ感があるだろうなと。 at 02/28 09:43
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

2012年02月27日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
サイバーってもう社員2000人もいるのかあ。
その規模になってくるとよほど突き抜けられないと歯車のひとつ感があるだろうなと。同じ規模の会社にいたみとしてはおもうのであった
 at 02/27 23:55

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ですよね。全然グランプリレベルですよねwでもアイマスとかミクとか、普通にいっぱいありますものねえ。。(遠い目)RT @murayan68k: @xbee 代替りするたびにモデリングや演出が良くなってますよ。昔のCGAコンテストとか思うと隔世の感 at 02/27 19:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
3歳半の娘が、プリキュアとドラえもんに興味を示し始めた。日曜朝のテレビをつけたら、なんだか、フル3DCG?でセーラームーンみたいになったプリキュアEDがやってて、最近のはこんななのかー、と思った。 at 02/27 18:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
D2Cコミュニケーションへ営業にきた風味 (@ 汐留住友ビル w/ 2 others) [pic]: http://t.co/k3rsDlSO at 02/27 12:54
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2012年02月26日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やふおくで、アヴェンタドールが4300万で出とる。誰が落札するんやろか・・・ http://t.co/tpGB0wAX at 02/26 22:50
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

2012年02月25日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
NHKばかり見ていたらBSに入りたくなってきた。1ヶ月どれくらい必要かとおもったら、+1000円くらいなんだ。あとは自宅マンションのアンテナが対応してるかどうかの確認が必要なのかな。。。円盤みたいなアンテナ買わないといけないのかな。 at 02/25 22:00

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
わかる。ジパングとかね。一体感あったわRT@hine: 超共感! RT @noto: ドラクエの風の塔では本当に風が吹いていた。僕は当時中学生で外国に行ったことがなかったけど、僕は間違いなくドラクエの中で見知らぬ国を旅をしていた。そういうソーシャルゲームが増えればいいのにと思う at 02/25 20:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おおっ@soejiman: 12卒が今更ながらきまったよ at 02/25 20:08

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
またFacebookで当たったアサヒのノンアルコールビールをファミマで引き換えたなう。アサヒ太っ腹だわあ http://t.co/EDAu2W1o at 02/25 18:09


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
毎日考えますねRT@tsumo: 「自分はこの船にいつまで乗っているべきか」
「どのタイミングで降りて、大海でのボートの漕ぎ方を学ぶべきか」
「どの時期に、他の船に乗り移ることを決意すべきか」

http://t.co/E9ZHSECA
 at 02/25 08:42

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2012年02月24日のつぶやき


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ラーメンはやし 渋谷 / 魚介スープ 800円 大盛りなどはなく一杯づつ丁寧に作ってました http://t.co/IgghUaar at 02/24 13:41

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
渋谷四天王のうちの一軒らしい。並ぶなう (@ らーめん はやし w/ 3 others) [pic]: http://t.co/fcQ2rVfn at 02/24 13:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
断固として認めない的な感じかね、、、、@gyoji: ワタミよ…大丈夫かコレ…http://t.co/onrukRoj at 02/24 00:12
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

2012年02月23日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ちょっとやそっとのことでみんな仕事にならないんだね、と、ライブドア事件の時も、東北地震の時も仕事をしていた身としては思うのだけど、果たして自分の感覚がおかしいのだろうか。どうせワーカホリックですから仕事が恋人ですが何か。 at 02/23 23:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
俺も似てるっていわれたことがあって。うちら同士、似てるかね?(笑)@genjyuro: わしダイヤモンド・ユカイに似てる? at 02/23 08:57
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

2012年02月22日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
カーシェアリングのカレコ、引っ越して近所にステーションがないので解約することに・・・サポート窓口の方は良い人でした。 at 02/22 23:08


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今おかれている現状をいかにして乗り越えていけるか、ってとこに俺の今後がかかってると思う今日このごろ at 02/22 00:21
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

2012年02月21日のつぶやき

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

2012年02月20日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
私のセミナーで先日話した内容とほぼ同じで、やはりこういう予測になりますよね。あとはその上でどう動くか、、、RT@makonakocom: 日本版ソーシャルゲームは如何にして没落していくか http://t.co/hR01b0ow at 02/20 23:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まだまだ使ってて気づいていない人とかいそうだな・・・どれくらいいるんだろ>2012年3月31日をもって、ドコモのmovaサービスが終了いたします。 at 02/20 20:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
先週のスローガンセミナー「ソーシャルゲームの明日はどっちだ」人事ブログ更新しました! http://t.co/uVlaRLW8 今回はセミナーの中での質疑応答についてもちょこっと触れてみました♪ at 02/20 15:46
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2012年02月19日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
つまりは内資の主に大企業がギャグということにならざるをえない@Tadman_Z: 就活の時期だからかリクルートスーツを着た学生と見られる人多いね。日本の就職活動ってギャグだと思うんだけど、そう感じるの僕だけなのかね。 @tabbata at 02/19 15:21
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

2012年02月18日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
大丈夫じゃないけど気合で出勤するしかない。それでこそプロフェッショナルというものRT@ShunTaka: 社会人って付き合いでめっちゃ飲んじゃった日の翌日の出社とか大丈夫なのか、、、? at 02/18 01:14

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
溝の口かと思ったら鷺沼だった。久しぶりに乗り過ごしたな。PSP2iに熱中してた、、、そして上りがないという悲劇 at 02/18 00:32
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2012年02月17日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
まずは体当たり RTげん玉facebookページ ファン数目指せ5万人突破!キャンペーンAmazonギフト券1,000円分が20名様に当たる! | げん玉 -gendama- - Crocos懸賞 https://t.co/WWNwi5gQ @crocos_presentさんから at 02/17 20:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これからも色々な環境に飛び込んで、柔軟な常識の解釈をみにつけていきたいなあ、と読んで思ったのであった。RTどの常識の世界で生きるか - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/Xsni3sWZ at 02/17 19:02

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
2012年2月10日開催:ネットで出会って人生変わった【Wondershake×trippiece Webサービスで夢を叶える!】【実況1〜33+参加者の方のtweet版】 http://t.co/0r5Mno0s at 02/17 18:15
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

2012年02月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
MMLとか、SCCとかー@mc68060rc75: MDX #みんながときめくアルファベット3文字 at 02/16 23:42
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

2012年02月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あとでみる。RT ローンチほやほやのサービスで今後の動きが気になるサービス | sfirm(エスファーム)ー社会で活躍したい学生のための有給インターン紹介サイトー http://t.co/z1BDe5QC @jobweb_sfirm at 02/15 21:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
HotpepperII / ガパオライス 裏オプションの目玉焼きつき 850円 http://t.co/BUzd76Q5 at 02/15 17:55

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
お つ か れ さ まRT @kei0kui: @xbee @gyoji おつかれさまでーす。渋谷で迎える朝 at 02/15 16:41

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
某NEXTから「興味通知オファー」ってのが来たけど興味を持ったらメッセージを送れるんだけど、興味を持たなかったら持たなかったで、なんでそう思った、送ることができたらいいな、と思った。年収が魅力的じゃない、とか、ポジションが魅力的じゃない、とか。これだとスルーするしか選択しがない at 02/15 16:36

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
気をつけて(^^)/~~~@gyoji: 鹿児島出張いくぜ。てか空港行く線なのに通勤ラッシュって at 02/15 08:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
68だけでなく88やプラモなど、かなりおっさんにツボの良い出品者でつね@cz500c: というわけでグラディウスIIが落札できました。他にもいっぱい出品しているみたいだし、面白そうな出品者さんですね。 http://t.co/qUCZrVhB at 02/15 08:51
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2012年02月14日のつぶやき


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
花粉症ですが頑張ってしゃべります!@colonhr: 今夜はあいにく雨予報ですが、ソーシャルゲームの未来を考えるセミナー。飛び入り参加、就活生以外の勇者も歓迎!!コロンインターン生と話せる時間も設けます! http://t.co/WXkvTH1P at 02/14 12:54

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
前にきたのが一年以上前だったので場所がよくわからなかったなう。次回はヒカリエかしらね (@ NHN Japan株式会社 新宿オフィス w/ 2 others) [pic]: http://t.co/CbMk2NLM at 02/14 12:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これからNHNジャパンに (@ 京王 新宿駅 w/ 2 others) http://t.co/kIYLNxY7 at 02/14 12:00

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
「BIGLOBEプロフィール」2012年2月29日サービス終了、と。プロフィールサービスとか、ただ、やってももうどうにもならないよね。。 http://t.co/dPWZTfr2 at 02/14 11:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
1973生まれです。土曜は学校ですた(笑)@otaniyukinori: 鳴呼! これは素晴らしいまとめデータだ。--- 1973年度生まれ以前→学校5日制とは無縁で小中高と土曜も毎週授業... http://t.co/bY8Q0vh9 at 02/14 09:31
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

2012年02月13日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【スコア】43,919,550点 #ネコアップ 自己五位。中々五千万はいかないなあ at 02/13 23:00

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
夕べはなんか顔の上半分がぼーっとしてるんだけど、平熱で、さっき通勤電車にのってたら、鼻水がダラーって。風邪なのかどうかわからず・・・・RT @anitemp: @xbee もう症状出てます?! at 02/13 10:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
山梨18年、新潟6年、そして上京して15年目。とうとう花粉症的なものにかかってしまったやもしれず・・・orz at 02/13 09:57
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

2012年02月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: D端子でみると初代PS2もまだまだ。HDMIにはかなわないけど http://t.co/29iLbyna at 02/12 13:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
初代PS2を初めてD端子で接続しようとしたら映らなくて、すわっ、ケーブル初期不良か!?とおもったら、PS2側の設定を変えないといけなかったのね。これ、電源コード抜いたら都度設定しなおさないといけないのかな、、、だとするとかなり面倒だな。 http://t.co/yXh57MY4 at 02/12 12:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
大学の知人たちと久方ぶりに自宅オフ会。掃除完了なう。 at 02/12 12:23
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

2012年02月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
遺伝がたけえ(笑)振る舞いとはアクションあるのみってとこかなー@hbg_mark: 幸せを決める要素: 50% 遺伝 10%は環境 40%は振る舞いで決まる 環境はたった10%なんだねぇ ドーパミンを出すために体を動かす 奇抜に斬新に! #happy211 at 02/11 13:11

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
幼稚園で使うお弁当箱とか買いにきた (@ サンリオ 溝ノ口ノクティ8階) [pic]: http://t.co/BTT8sHTJ at 02/11 11:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
子供の服を補充しにきた (@ 西松屋 川崎馬絹店) [pic]: http://t.co/KwbtGPQ4 at 02/11 10:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
実況お疲れ様でした!感謝!RT @soutasano: @toi_nakahara @xbee @naoki0423 @Yusuke1990 @carebody @immaai  実況担当の佐野と申します。 http://t.co/0r5Mno0s at 02/11 10:04
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2012年02月10日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やっぱり若くて元気な人達と話す時間は格別だなあ、とおもったのであった。コロンインターン生のみんな、お疲れ様! at 02/10 23:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今の就活生に対して思うことがあれば聞きたいです #うぇぶかわ #コロン at 02/10 18:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
俺もこれ刺さった@toi_nakahara: ネットでもリアルでも、出会いの価値は変わらない #うぇぶかわ #コロン at 02/10 17:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今のグリーとモバゲーの売上の伸びについて聞くのは難しいかなあ。ソーシャルつながりということで #うぇぶかわ #コロン at 02/10 17:49

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
#うぇぶかわ #コロン
mixiに書きまくって、警告されるまでやるとかって体験が大事だな、と。
 at 02/10 17:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
もうすぐイベント開始 (@ co-ba shibuya w/ 5 others) [pic]: http://t.co/0vaOjDON at 02/10 17:00

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
会場到着 #うぇぶかわ #コロン
17時の開始待ちなう。わくどき http://t.co/tryrRLqJ
 at 02/10 16:40

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
青山ブックセンター近くの地下の寿司屋 / 日替わり定食1050円

http://t.co/8q6SmGE7
 at 02/10 14:35

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
うぇぶかわ、って、なんだかうすかわ、みたいで美味しそうですね。 #うぇぶかわ #コロン at 02/10 08:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ゲームプラットフォームじゃ限界なので次に何をしていくか、だよね。さてはて@zabeeru: まじ息が短すぎる…。 国内ソーシャル3社に変調の兆し、事業モデルに弱点 http://t.co/qPwPerEx at 02/10 08:51
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

2012年02月09日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
よし、まだヤング@minchonz: 知ってるかい?ソーサリアンの世界では39歳までがヤングなんだぜ? at 02/09 20:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
同僚とかぶった(笑) (@ サムラート (Samrat) 六本木店 w/ @shun_nakahara) [pic]: http://t.co/XZiYfLVO at 02/09 14:37

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ついカッとなって、ファンタシースターポータブル2インフィニティをPSPgoで購入したった!もう、PSP2も2年やったし、いいだろう、と。 http://t.co/6BU9HDkE しばらくは通勤のお供なり。 at 02/09 12:56
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

