2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これはキテル(笑)@shigekixs: これはやばいw 彼氏追跡アプリとな / カレログ http://t.co/WpRGRyg at 08/30 21:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ただ、本を読むのではなく、か / ー頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー33歳で3億円をつくったインプット・アウトプット法ー の要点まとめ〜ブクペ〜 http://t.co/LHHyZWa at 08/30 10:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
酔ったときにサインさせられるあのエピソードは個人的には印象深いです(笑)@seria: あれは別名を奴隷契約書と言うらしいw。契約時にはお気をつけて。エリア88に連れていかれるかも at 08/30 07:54

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
鼻血頻度高いな、大丈夫か@okarin: 鉄と亜鉛のサプリをビールで流し込んだら鼻血出た at 08/30 07:49
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
もしも人生が登山だったら、今残りの体力はどれだけか、何メートル登ったのか、方角はあっているのか、など、毎日振り返り続けることが大事だと思ったセミナーだった。自分の認識とのズレは少なかったな。またがんばろう。これから。 at 08/29 23:07

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
渋谷でセプテーニ社長セミナーがえりに、NEWワクワク看板なう。広告効果は如何ほどか。 http://t.co/tM34KYY at 08/29 22:41

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
また、ピアノ練習したくなった / ドレミ読みからは卒業しよう  |  はじめての初見の練習! http://t.co/M9qIDJj at 08/29 18:18
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
それニコニコ動(ry@natsu_no: アニソンランキング番組やるんなら芸人なんかに歌わせずにカラオケ屋とタイアップして上手い素人出した方が盛り上がる気がする。コスプレも可で at 08/27 20:35

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ジェネティ1人で1コインクリアが日課だったのが懐かしい。まあ四人でやる方が難しいわけだが@natsu_no: キャプテンコマンドーはパンチ派生からの投げがないから敵をまとめづらいのが厳しい。そこはダッシュで回り込むなりするしかないんだな at 08/27 20:32

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
前職の後輩と久しぶりに親子連れで再会 (@ 蘆花恒春園 (蘆花公園) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/mAwkS6h at 08/27 09:53
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
先月とった写真です、で通しました(笑)10年は厳しいかなあ@mizo_p: @xbee えくしびさんなら4年前ぐらい余裕です。(笑) at 08/26 16:14

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Vol2以降も順延なのかねえ。まあでればひとまずいいんだけど。昔は延期の果てに出ないとか多かったよね@lvnkae: ソーサリアンのサントラがkonozamaった…予定日範囲広すぎw / お届け予定日: 2011-09-05 - 2011-09-20 at 08/26 13:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
久々京王新線。初台でやるディエヌエーのスマホセミナーに向かうなう at 08/26 13:32

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
注意するの大事@ishiko618: 電車の中で電話してる営業マンがいる。「今、電車なんでうるさくてすいません」とか言ってるんだけど、掛かってきたんじゃなくて自分から電話掛けてるんだよ。うるさいから降りて電話しろって言ったら電話やめたけどそんなモラルのない営業マンに発注したくない at 08/26 13:31

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
アダルトな番組にしては安いですね。ボッタクリBOX?@tsumo: おれだけホテルで\3,500取られただ at 08/26 13:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: リクナビNEXTの萌えキャラバナー?時代もついにここまできたか・・・ http://t.co/hGI2LoX at 08/26 11:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ちょっとワロタ / 女ってわけわからないよ!って思う8つの例:らばQ http://t.co/HFA36O6 at 08/26 11:14

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
意外と早く終わったのでこれから東海道線で会社へ。iPhoneの電池が残り少なくてナメコがピンチ at 08/26 09:40

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パスポート申請に四年前に撮った証明写真で通るかトライしてみるか。きっといけるにちがいない。がんばれ、おれ。 at 08/26 08:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
今夜の金曜ロードショー、
エヴァンゲリオン 破 を予約した。
 at 08/26 07:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
パスポート申請に川崎へ。一度切れると更新よりだいぶ面倒なので使わなくても更新しておくべきだったか、、、 at 08/26 07:41
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
すごい人生としかいいようがない。 / スティーブ・ジョブズ―ひとつの時代が終わった http://t.co/npgEJPX at 08/25 16:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
姉妹でそんなに性格が違うというのがにわかに信じ難い(笑)@lala_toyopy: 妹が短気すぎて怖い((((;゜Д゜)))
何がCa○Ca○読モだょwww
 at 08/25 07:35
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
俺が聞きたいw 誰かCanCan見せてRT @ysagara: なんすかこれw RT @xbee: 正直羨ましいな@so_m0318: 今月のCanCamでまるまる4Pカラーでサイバーエージェント特集!みなさま可愛すぎます、、! http://t.co/DQ5CK1K at 08/24 10:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
保育園帳記入>体温測定>歯ブラシ>髪結いあたりは毎朝チェーンコンボですw 着替&おむつ交換がたまに入る RT @natsu_no: @xbee 保育園送りからなめこ栽培がかなり目押し繋ぎっぽい at 08/24 10:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
起床 娘の歯磨き 髪結い 掃除 アイロンがけ ご飯炊き 冷凍 皿洗い 保育園送りなめこ栽培 耳鼻科待合室<-イマココ 身体がなんかいてええ at 08/24 08:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
正直羨ましいな@so_m0318: 今月のCanCamでまるまる4Pカラーでサイバーエージェント特集!みなさま可愛すぎます、、! http://t.co/DQ5CK1K at 08/24 08:33
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
髪型でわかりました(笑)ぜひいつか生演奏聞きにいきます!@kentaro_sax: @xbee @matsu_k3 xbeeさん、お褒めの言葉ありがとうございます。最近お会いしてませんが、一番右が自分です。メンバーから 1ch と呼ばれてますw at 08/23 23:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
素敵すぎる@matsu_k3: 【動画UP4】 NES BAND 2/4 ドンキーコング〜マリオブラザーズ〜バイナリィランド〜ロードランナー。http://t.co/e3m2gYR at 08/23 23:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ドラクエIII生演奏すごい!@matsu_k3: 【動画UP2】 NES BAND 4/4 ドラゴンクエスト3。http://t.co/kWxOZ3v at 08/23 22:38

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
一口にSNSといっても、使い道が全然違うということですね。まあ、そうだな、とは思うのですが、ついSNSで十把一絡げにしてしまう傾向はありますよね。 / TRIBAL MARKETING LAB. http://t.co/qAMJ0FQ at 08/23 16:44

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ですよね。SNS=twitter or FBなのかしら RT @keyplayers: ちょっとびっくり。年収が高い人ほどSNSに積極的、その理由は──ビジネスパーソン調査 - ITmedia ニュース http://t.co/WmIHdnH at 08/23 16:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ソーサリアンと聞いてマッハでポチった@lvnkae: @xbee これです。明日発売。 ソーサリアン オリジナル サウンドトラック Vol.1 http://t.co/qiKjciu at 08/23 13:42

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これはなにかにつかえそうなネタだ@mura416: クックパットの前身って有限会社コインだったのか at 08/23 13:38

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: ひっさしぶりに大阪へいってきました。2007.3以来かな。。。 http://t.co/LwBe2BO at 08/23 11:46


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
え、なにそれ、気になる RT @lvnkae: あぶなーソーサリアンのサントラをポチるの忘れてた。まあ受け取りは早くて週末だけど… at 08/23 11:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)/三浦 展】2005年の本だけど、2005の時点でレクサスの戦略を打ち出し、今成功してるようなので、そこはすごいな、とおもった。 →http://t.co/ng4gVC9 #bookmeter at 08/23 10:05

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やるなあ。久しぶりに頑張ってみようかな@omi206cc: 3段チーター並。自分のフリック能力に自信をつけてみた at 08/23 07:23
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ダメだ、、、ちょっと呑んだだけでち調子悪い。年なんだろうか、、、、 at 08/22 22:44

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【マイリスト】何曲わかるかな? 電開製作所8ビットアーカイブス52曲クロスフェードデモ http://t.co/Y0XSV8D #sm15250178 at 08/22 17:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やりたいなあ。がんばらねばなあ、おれ@loser_kkk: あーでも一番思ったのは、シューティングゲームの曲作りたい!と。仕事であってもなくても。今年度の目標のひとつにしようと思います at 08/22 09:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
同感。なので最近やっと無理やりでもでかけるようになった。オムツがとれればなあ。行動範囲がせまくって@omi206cc: 土日何もしない時が一番疲れが残る at 08/22 09:09
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
家族サービスなう (@ IKEA 港北店 w/ 8 others) http://t.co/G1icrwR at 08/21 12:05


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
IKEAは結局日本で成功だったのだろうか。五周年とのこと / IKEA 港北にイマココ! http://t.co/CCxZyMD at 08/21 10:34


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
目が覚めるような感動は起こそうとして起こせるものじゃなくて、日々の地味な積み重ねから起きるもの。エジソンが膨大な実験を繰り返した上で発明王になったように。 at 08/21 08:59
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
下の方にある面白そうボタン みんな、押してくれ!!!ww アートヒア!福岡ストリートキャンバス2.0 http://t.co/h9F0fHw at 08/18 23:09

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
めぞん一刻ですね。好きな歌です。故村下さんですよね、確か@yasuken_: 今度は、村下孝蔵さんの陽だまりか〜。今日のオールナイトニッポンはq、アニメ続きだな。#ann #allnightnippon at 08/18 08:17
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
@kiaitotairyokuさんにはかないません(^-^): 悪い38歳♩(はあと)RT @xbee: そんなに焦ってたらこんな38才になれないぞww RT @shuntaka: ああそういえば僕はもうすぐ21歳、体は成長期を終え衰退に向かっているのか、、、8 at 08/17 22:40

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: facebookやりすぎたかなあ・・・・・ http://t.co/A7Z9yTe at 08/17 18:50

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【アプリ】ぷちっと★ロックシューター を遊びはじめました。 http://t.co/I41Ajpi #ap32 #nicoapp at 08/17 17:33

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
そんなに焦ってたらこんな38才になれないぞww RT @shuntaka: ああそういえば僕はもうすぐ21歳、体は成長期を終え衰退に向かっているのか、、、80まで生きるとしたらあと60年衰退し続けるって想像するだけでぞっとする。人生焦るなう。。。 at 08/17 12:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ガラケーで怪盗ロワイヤルやっていて、スマホに機種変したら、また怪盗ロワイヤルやろうとしたらデータって引き継がれるのかな?ガラケー版とスマホ版ってアプリの会員情報ってつながってるのかしら。 at 08/17 12:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
たしかに読書感想文の宿題のせいで、読書がちょっと嫌いになったというのはあるな。まさに逆効果の例。 / 生涯所得を数千万円変える“本当の”情報格差/若者よ書を求め街へ出よ? - デマこいてんじゃねえ! http://t.co/EpZ9ExC at 08/17 10:52

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
勉強がてらiPhoneで農場ホッコリーナやってるけど、ソーシャル感0だし、課金してまでダレがやってるんだろうか。。。まだサンシャイン牧場の方がはまったが・・・。 at 08/17 09:40

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
揺れた〜@六本木オフィスにてあろーん at 08/17 09:24

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
いよいよPS3も買い時かなあ。Wiiと迷う、、、@makonakocom: 8月10日に「PS3の値下げが9月22日にあるのか」と紹介したと思ったら載せ忘れていたの巻 http://t.co/ayxUylY at 08/17 06:58

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ワロタ@yurika: 出る杭は打たれる…最悪死ぬ  #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ at 08/17 06:53
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
娘が高熱と咳のため保育園をお休み。手足口病ではなさそうだが、、、 at 08/16 08:19
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おおっ、どすかっ?マイポルスエと比べて(笑)@anitemp: ポルシェボクスターを運転させてもらった!! at 08/15 20:59
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

2011年08月13日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
すみません、乗りながら食べてました(笑)やはり旨かったですわ@DoGA_CGanime: @xbee 551は美味いです。でも、食べた後に、新幹線に乗るのは、マナー違反だと思います。(笑) at 08/13 22:45

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
新幹線で東京へ戻り中。乗車率は異常という感じではない。551の豚まんうまー。蓬莱は蓬莱でも551とは違う紛らわしい豚まんがあって危うく買いそうになった。店員が551のとはちゃいますー、といっていて、店員も大変だなと思った at 08/13 13:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ゲームがなにか気になる@yosshin4004: 高田馬場のゲーセンミカドへ。
うっかり始めたシューティングゲームが終わらず、「カンストでもするつもりか?いいから捨てゲーしろ」
などと自問自答しながらも進めていたが7周目あたりでゲームオーバーになったのでよかった
 at 08/13 12:54
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011年08月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
新大阪ついた。やっぱり暑いなあ。わくわく都市熊本だ、と、、、

http://t.co/61QDOFb
 at 08/12 12:19

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
iphone4SIMフリーテザリングとVAIOPで新幹線ネットライフ。かなり重いけどギリギリ使えるレベルかな。WiMAXとかがいいんだろうけど http://t.co/HmGdy9q at 08/12 10:59

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
グリーン車にはなんとコンセントが。携帯やパソコンを充電しまくりなう。 http://t.co/pnejgnW at 08/12 10:55

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
新幹線で大阪に移動中。久しぶりの県外出張。帰省客がスゴイ http://t.co/3TIrSen at 08/12 10:49
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やはり人件費は・・・・「2009年6月には37人→2011年6月には9625人」ってどんだけよRT:Groupon、2011年第2四半期でまたしても1億ドルの赤字―人件費の急増が原因 http://t.co/Mwjew7r via @jptechcrunch at 08/11 11:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
出勤なう。田園都市線内で弱冷房車では暑さが相殺できていない、、、 at 08/11 08:36
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

2011年08月10日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
渋谷のみどりの窓口が混んでたけどえきネットで予約しておいたら自動券売機から買えて超便利だったわ。登録してあるクレカを入れるだけで良いのね。 at 08/10 20:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
日本でもはやるかなあ、どうかなあ。 / デートサービスの“気まずさ”や“危険性”をダブルデートで解消するDuoDater http://htn.to/oUooLn at 08/10 09:36
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

2011年08月09日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
RT @freeappnow:【先着プレゼント】先着30,000名に「djay for iPhone & iPod touch」をプレゼント!詳しくは http://freeappnow.jp/ をチェック! at 08/09 20:59

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
黙って真面目に働く人こそ仕事人だ。しびれるなー。 / asahi.com(朝日新聞社):就職・転職ニュース http://htn.to/cAi7Mf at 08/09 11:03

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
プレスブログ終了か。。。MFでブロモーションを作ったのが2006年4月だから、まあ、がんばったのかもしれないけど、エニグモはどこへいくのだろうか。。 at 08/09 09:28

posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

2011年08月08日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
報酬額が感慨ぶかすぎる@nagatotti: いまさらながらtogetter読んでみた。さよーならいぶどあ/旧ライブドア解散!! http://t.co/4XADRTo at 08/08 12:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ホンダのやっていたやつ?ヤッパリダメだったか?@okarin: ケートラからサービス終了のお知らせが来た at 08/08 11:07

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
いずれにしてもクールかどうかが大事ということか(ソーシャルネットワークかぶれ) / ガラケーからスマホの怒濤の流れで割を食ったサービス | More Access,More Fun! http://htn.to/DLM7Y7 at 08/08 10:12
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011年08月07日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
名作なんだけど4クール見るのは中々しんどい。また見たいけどね。@satkit: 「ふしぎの海のナディア」BD-BOXが11月に発売、BOXは貞本義行描き下ろし - GIGAZINE http://t.co/QjpRtsG at 08/07 19:16

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
久しくゲーセンいってないなあ。一人で行くのも寂しいし。頭文字Dとアウトラン2あたりが最後かなあ@yurika: こう書くとすごくヲタっぽいかしら?一番好きなのはレーシングです(キリッ” at 08/07 18:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
二子玉のピエレッタに二年振り位に父子できた。ボールプールが気にいったようだ。しかし楽しいのは二歳位までかもなあ、とも http://t.co/gPN8IBu at 08/07 11:20

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
最盛期は過ぎたかな@sasakitoshinao: ミクシィ、20代が中心でいまや圧倒的多数がモバイル経由に。若者のSNSとして定着、ログインユーザー数が減少気味なのが気になる。/mixiの現状をグラフ化してみる(2011年6月末時点) http://t.co/gMy9CwJ at 08/07 09:42
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

