2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
妻の兄家族がイギリスから22時間かけてやってきた。五年振りの日本はあまり変わってないけどジメジメがやはりひどくて、風呂場にいるみたいだと。 at 07/30 17:07

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
うちの冷蔵庫であまってる、腐りかけ高級食材欲しい人ー、的な?(笑)@nagatotti: 自転車、車、家等がシェア出来る背景にはスマフォの役割大きいが、場所、時間、所有という制約からの開放で言えば次は食料のシェアあり得そうとふと思った at 07/30 16:57

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
い、いきたいっ、、、@shinji_hosoe: 本日はエリア・ピコピコ88なりっ http://t.co/vrUhzA7 at 07/30 13:12
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
88Pro音源をx68k用にひとつは残しておこうかと。8850とかも一時期はありましたが、使わず手放しましたが。鍵盤で曲とか作りたいんですが時間がまとまってないんですよねえ。かオシレーターも手離してしまいました、、、@asakawaz: @xbee まだ持ってるの!? at 07/29 06:52
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
SK88pro、うちでこやしになってます(笑)@asakawaz: SC-88Proは持ってなかったけど、鍵盤のやつは持ってたなー。10年以上前か at 07/28 22:28

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
うちの資産も切り売りしようかなあ。。。 / X68000/X68030本体 ソフト 買い取り額アップ 【オリゲーフェスタ協賛キャンペーン】 - ■買取大募集■マイコン&ゲーム BEEP/レトロPC,アーケード基板、レトロゲーム専門店 -… http://htn.to/CQpK8Z at 07/28 19:06

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ファンタジーゾーン、ファミコン版最速クリアムービーだと・・・ / 『ファンタジーゾーン』4分7秒最速クリア映像 - ようつべYouTube :Syu's quiz blog http://htn.to/U1VKZY at 07/28 14:26

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんか、こういうの楽しそうだ / 世界を目指せ!ブレークスルーキャンプ、ついにキックオフ!【小俣剛貴】 : TechWave http://htn.to/hfF8ki at 07/28 09:39
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

2011年07月27日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
そういう横展開、積極的でいいね!@world_of_taro: @tomomi1129
あしたセプの内定者の頭良い人が企画ちょっと見てくれるらしい!!今日企画内容話したら考えてきてくれるって言ってた!!
 at 07/27 23:10

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
娘が三歳になったが朝から気だるそう。手足口病が流行ってるので心配た。とりあえず今日は保育園は休ませる。はふ。 at 07/27 08:04
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

2011年07月26日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
暑くて目が覚めた。寝苦しいいいいいURYYYY at 07/26 04:23
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ついにかRT@nagatotti: ついに RT @shigekixs: ついに、なのですなぁ / ついに旧ライブドア(LDH)解散へ、大株主の解散提案により臨時株主総会開催 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/SqASSw5 via @zenback at 07/24 13:17
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

2011年07月23日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おおぅぅぅ、超ご無沙汰してますー。リアルにお会いしたのって数回ですかね?? (live at http://ustre.am/B0py) at 07/23 23:53

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ええっっっっ!?twitterの方も拝見しましたが、覚えが・・・↓すみません。(そしてチャレンジャーもいいですねえ (live at http://ustre.am/B0py) at 07/23 23:50

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あれ?w レトロゲーとか超連射と聞いてやってきました。w  U_MAZLA氏とは8bitつながりです。 (live at http://ustre.am/B0py) at 07/23 23:45


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Ustreamの「キーボード適当に流す」にチェックイン! http://ustre.am/B0py at 07/23 23:39

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
お疲れ様!よく休んでね@lala_toyopy: チャリティーネイルイベントお疲れ様です。 http://t.co/cZxCHtw 本日は皆様のご協力のお陰で、17,510円の募金が集まりました。ありがとうございます。明日もよろしくお願い致します at 07/23 22:46

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
新宿にてコンタクトを補充なう。これから六本木で会社によってから、表参道で前職の同僚の結婚披露パーティー。 at 07/23 16:27

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
欲しい!@romanovh: ベーマガのGM楽譜で試してみたい RT @sTwoJapan: すごいなコレ。でもせめてiPhone横にして使いたいな。> 楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」ITmedia ニュース http://t.co/NA13VGy at 07/23 15:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【片想い/東野 圭吾】結末が気になって一気に読んでしまった。美月は男女半々ということだけど、自分が男のせいか、女に感じたなあ。テーマは重いけど、おはなしとしてはライトでした。 →http://bit.ly/pUMJRW #bookmeter at 07/23 14:48

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
夕方、顔出すかもー@omi206cc: 明日は休日出勤メロディ特に意味はないが短パンを履いて行こう at 07/23 08:50
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

2011年07月22日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
牡牛座だけどあんなにごつくないわあ@ssszuka: 牡牛座ってなんか地味な気がするんだけど、その理由の3割はアルデバランのせいだと思ってる at 07/22 18:07

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
確かに割り切りが大事。何と言われたとしたも@soejiman: 自分の責任範疇を徹底的やる。俺は事業家だ。あとは捨てる。やらない at 07/22 18:04

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
学生からのエントリーお待ちしています(次世代のモバイルソーシャルサービスの企画・運営を体験) / Webビジネスの最先端!ソーシャルサービスの企画・マーケティングを学びトライする実践型インターンシップ(説明・選考会) http://htn.to/Q9kd3q at 07/22 12:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
11ですね。いいなあ、、、@mcfish_t: おw“@mura416: やっぱり11インチで正解だった at 07/22 08:34
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
派手な飲み会を期待していたら思いのほか大人しい飲み会だったとさ、、、 at 07/21 00:13

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ポルシュとか、マークソーズの回だよね。記憶に新しい@U_MAZLA: こち亀でよく憶えているのは、『フュラーリ=テスタオッサンドナイシテマンネン』 at 07/21 00:08
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
SH006から、CA007に機種変なう。メモリが移行できなくて店員がはまってる、、、、うう。手動でうつすには厳しい数だしなあ。 at 07/19 20:44

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
待ってますRT@Intern55: 【インターン募集】情報を更新しました!ミッドタウンから徒歩1分の好立地で、Webディレクターのインターンをしてみませんか?他大生との交流もあります!→有限会社コロン http://t.co/pZtTgZm at 07/19 20:42

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
経営者を目指すなら毎日が判断!壁を超えて行こう!@lala_toyopy: 思い悩んで悩み抜いた結果の判断だけど、迷惑かけるし、何よりも良くしてくれた人たちに応えられなかったことになる気がして、気が重いんだ。。。でも、自分の人生に責任あるの、自分だけだし…気が重い at 07/19 13:54

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
CA007でマルチタスクできるかどうか問題。セルフメニューを押した状態で、さらに押すとタスク切り替えになる模様。使い勝手はクイックとかとは違うけど、とりあえずあるサイトをブラウザでひらきっぱなしにできたり、メールを書きかけのままにしたりできるので一安心(自己解決) at 07/19 11:34
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
サッカーが勝ったということはあのサッカーアプリもリリースですかね?!(謎 at 07/18 10:25
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
砂浜が目の前の月に70万のやつ?いいよね@ssszuka: この沖縄物件借りてぇ。 at 07/17 22:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
買おうと思ったらどこもすでに売り切れみたいです>< くー。RT @seria: @xbee いいでしょ。かっこよすぎる。 at 07/17 20:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
十分あってる。Audi、BMW、ベンツ、ポルシェはドイツ。ランボルギーニ、フェラーリはイタリアとのこと。ランボルギーニ自転車も一応あるけどね。@lala_toyopy: ドイツの車ですか?
あれ、ランボルギーニってイタリアの車メーカー?自転車でしたっけ?
 at 07/17 18:05

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あまりとよぴーは、ABっぽく感じないなあ。Aぽい@lala_toyopy: そうですよね(((((((・・;)
私は、二重人格ですけど何か?と、もはや開き直って生きております。
"@Yuk1_0923: AB型って偏見持たれやすい
 at 07/17 17:27

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
A3A4を試乗してきた。アウトバーンで鍛えられているクルマの剛性感は流石に国産とは一線を画すねえ。そして神奈川県民はパスポートとるのに、みなとみらいまでいかないといけないのかあ。 at 07/17 17:25
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
保育園の夏祭りイベントでビール販売のボランティアなう。風がキツくて、おツマミが飛ばされそうだわ。 http://t.co/lYHzKb1 at 07/16 17:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
これ欲しい!!!@seria: Snow Peakのチタン製iPhone 4ケース『iPhone Hanging Jacket Ti』 - かっこいいんだよね。欲しいんだよね。でも、高いんだよね。 http://t.co/NlXcZwN at 07/16 16:29

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
au夏モデルガラケーについてるセルフメニューというのは、旧クイック的なマルチタスクなのかどうか、誰か教えて at 07/16 11:30

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
洗濯、ウィだーinゼリー、激混み皮膚科、二子玉、イマココ。夕方から保育園の、夏祭りイベントでビール売ります。 at 07/16 11:01

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Windows7に空目した、、@windowsphonejp: 今夏、Windows Phone 7.5 は盛り上がりそうですね、と、とある端末から呟いてみる at 07/16 09:23

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
GMBAR、いつかやりたいなあ(笑)@romanovh: 大音量でゲームミュージック流しながら飲めるところないかしら(笑) at 07/16 09:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なるほど。みんなが長く書いてさっと読めなくてブログぽくなると読むのに腰が重くなりそう@zubapita fbでも普段は短くて必要なときに長く書いています。そういう使い方ならOKでは? RT @xbee: 制限がなくなることで気軽さがなくなりRT 40文字制限から抜け出るべき。”” at 07/16 09:16
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
【ホンダNSXファン エンスーCARガイドDIRECT (エンスーCARガイド DIRECT)/エンスーCAR本「STRUT」】ページ数の割には値段は高いが(すでに新品は手に入らない)他の本ではなかっ... →http://bit.ly/oXORKR #bookmeter at 07/15 11:46

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんか、そういわれると、迷うww いずれにしても資金問題はあるんですが・・・RT @tanimoto: @xbee ふ、ふーんw at 07/15 10:25

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Windowsがいい、ってんじゃないですが、起動も15秒とかで、1.1kgで、中々イイらしいんですよね。実物みたわけじゃないのでなんともですが。MBAはみんなもってるし。RT @tanimoto: @xbee え、VAIO?ってwindows?それはないと思いますよ。 at 07/15 10:17

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
www でもとなりなのか、向かいなのかよくわからず、探ってると止まって、寝直すとまた鳴り出すエンドレス RT @odenko: @xbee そこで、壁ドンですよ。 at 07/15 10:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
新型MacbookAIRが中々発表されないので、第3世代新型VAIO-Zが強烈に欲しくなってきたなう。しかし値引キャンペーンは8/3までは・・うぐ・・・ http://ht.ly/5EZOq at 07/15 10:12

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
となりの家の目覚まし時計がずっと鳴っている・・・いい加減起きてくれ、、、こっちが先に目が覚めるという・・・ at 07/15 06:06
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
Photo: 今年立ち上げた新規事業がananに載ったーーーーー http://tumblr.com/x5a3hudomw at 07/14 18:50


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
CA007のオレンジをとりよせ予約した。アデリーペンギン最高。もう少し薄くて軽ければいいのになあ at 07/14 15:31
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
RT■第23回 CGアニメコンテスト 作品募集■(2011/8まで拡散希望)
 自主制作のCGアニメ作品のコンテストです。国内で最も伝統があり、
国内外で活躍するトップクリエイタを多数輩出しています。
 応募締切:7月31日
http://CGanime.jp/co...
 at 07/13 19:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なぬと@ikiben: なるほどでしたか。RT @hkunimitsu なるほど RT @ashikagunso: RT @plug_one: まじか。>ジンガジャパン、mixi「ファームビレッジ」と「トレジャーアイランド」を8月2日で終了 http://t.co/j34p7Yw at 07/13 09:56

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
診察終了。個人的なanan記念号をキオスクでGETしたわ。 at 07/13 09:51

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
はやっ@ueharajin: 素早い崩壊…RT @sugiharamakoto: Color共同創業者のPeter Phamに続き、Chief Product OfficerのDJ Patilも退職。これは厳しいな。このままなかった事にな http://t.co/alRoPFg at 07/13 09:50

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
とりあえず溝の口の病院に電車で向かいちゅう。R246が事故だかで道路はひどいことになってるらしい。 at 07/13 08:22

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
制限がなくなることで気軽さがなくなり使わなくなる人が出で、他の人も書かなくなり失速しそうな気もします。特に俳句文化な日本人は@zubapita: そろそろ140文字制限から抜け出るべき。” at 07/13 08:20
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
やっば、そこに感染したということは次は、、、お大事に@ssszuka: げー。熱たかす。。薬を二倍飲んでみよう。 at 07/12 22:10

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
あげるともらうを一度ずつしたけど、物々交換系はイマイチ盛り上がらないんだよね。日本のせいもあるかもだけど@Yukimz: LivlisのiPhoneアプリが出たみたい。 http://t.co/VnkSvl7 at 07/12 22:09


xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
細かいことを気にしすぎなのはどうやったら緩和されますか?(38才匿名希望) at 07/12 00:07

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
血便て、やっぱり病院いったほうが、いいんですかね。 at 07/12 00:02
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
ブックオフがだいぶ業績やばいので紙ならなんでもいいわけではないらしく@world_of_taro: ネットがあるのに雑誌買っちゃう理由を突き詰めればネットサービスの課金システム良くなる気がする気がしたw at 07/11 09:21

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
アバターをTSUTAYAだ借りてみた。久しぶりにお話ではなく映像が目的の映画だったな、、もはやほとんどCGだと思うとなんかアニメより没入できなかった。次はソーシャルネットワークを借りよう。 at 07/11 09:17
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

2011年07月10日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
七五三の衣装予約なう / スタジオアリス写真館にイマココ! http://htn.to/ftGUfw at 07/10 16:12
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
浴びてすぐ鼻血がでるのは2シーベルト at 07/09 19:43

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
去年の11月ぶりの人材業界交流会の会場なう
http://t.co/aE9nDZ3
 at 07/09 15:10

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
なんでずれるんだろう?という意味でのハテナだったりして@kensuu: はてなのおもしろいところは、それらのサービスにきているユーザーと、はてなの作り手が考えている層がずれているということ at 07/09 14:47

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
おお、応援RT@lala_toyopy: 23日24日12:30〜、800円以上の募金でチャリティーネイルを実施します♪@六本木!女子大生で行うイベントですので、ぜひお気軽にいらしてください。詳細はまたご連絡します♪
http://t.co/3C47WPm
 at 07/09 14:44

xbee / 小林 佳徳(わいこばorえくしび)
大手町でコンサルセミナーから、麹町の人材業界交流会へ移動中。あちい、、、夜は新宿で大学OBと宴会幹事と忙しいな。 at 07/09 14:43
posted by えくしび at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

